--------(--)


2013-06-06(Thu)

横浜行ってきました

日曜日はショップの走行会にまた参加してきました。

今日はベテランの方ばかり集まるというので、ちょっと緊張~

行き先をリクエストしてよいというので、「荒川以外」にしたところ、横浜へ行くことになりました!
(荒川はとりあえず行こうと思えばいつでも行けるので...)

横浜方面は、まだ行ったことがないのでうれしいな

第一京浜を3グループに分かれて走ります。

130602b.png

総勢20名近くで、横浜へ到着。

お昼は「横浜市場」の中で、分散して摂ることになりました。

130602c.png

マグロがおいしいとお勧めの「もみじや」さんへ入りました。

お店のお姉さんが面白おかしく店内をしきって、注文をとります。

この掛け合いがよいなぁ。

130602d.png

私は「上まぐろ定食」

130602e.png

Aさんは「上おまかせ定食」

どちらも1000円!おいしかった。

130602f.png

その後は市場のすぐ裏手にある「伝説のチーズケーキ」のお店へ。

130602g.png

これは別腹です。

130602h.png

山下公園では、ドラゴンボートのレースの真っ最中。

風が強いのに、皆頑張っています。

130602i.png

帰途の休憩では、念のためゼリー飲料を補給しました。

130602j.png

白金付近で、おいしいパン屋さんへ寄ってくれました。

私はチーズフランスなどのハード系パンを、皆それぞれアンパンなどを購入。
あんぱんは杏子が入っていてお勧めだそうです。

次回はあんぱん買いにきます。

今回は初参加者向けにコースを考えてくださったようで、とても楽しかったです。

走り足りなかったメンバーの皆様、すみません
次は峠でも神社仏閣でもついていきます(笑)

130602a.png
暑くなってきたので、ビビの寝相がすごくなってきました...


にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおおー!このジャージはなるしまさんじゃないですか!

このジャージが見えたら速やかに道を譲る行動をとってしまいます。羨望です。(^o^)/

> よし子さん

走行会の後、ジャージをいただいたのですが、まだまだこのジャージを着れるほどの走行はできないですσ^_^;

でも着れるようになったら、スカート履かなくなってるかも…(笑)

今のところ、もう少し修行が必要です
プロフィール

猫ちぐら

Author:猫ちぐら
愛猫アンナと同居して10年
2008年 9月 2日「まめたろう」を迎えました
2009年11月29日「ビビ」を迎えました
2010年5月 クロスバイクに乗り始めました
2011年5月 ロードバイクに手を出しました

猫の下僕をしながら、主に荒川近辺を走っています


[まめたろう]
まめたろう
2008年7月7日生
小顔でナイーブな「お山の大将」

最近はお外でゴロンゴロンすることに執心中

好き:日向ぼっこ、シーバ
嫌い:ドアホンの音、地震
特技:ジャンプ、盗み食い


[ビビ]
ビビ
2009年5月29日生(推定)
運動神経バツグンの女の子
ゴハンの催促は忘れない

たぶん我が家で一番強いです

好き:遊ぶこと全般、なでられること
嫌い:病院
特技:押入れを開けること


[アンナ]
アンナ
甘えんぼの女王さま
享年10才 お星さまになりました

好きなもの: 虫、またたび
嫌いなもの: 病院、爪切り
特技:ねこタワーからのスパイク、おねだり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
東北地震犬猫レスキュー.com
ブログランキング参加しました
いつでも里親募集中
リンク
