fc2ブログ
2010-03-02(Tue)

虎の威を借る...

我が家のニャンズはお腹がすくと派手な追いかけっこをよくします。

ドドドドーッ

だーっ

リビングから廊下を通って、時には仕事部屋にまで、思いっきり走って鬱憤を晴らしています。

リビング→廊下: ビビがまめたろうを追いかける
廊下→リビング: まめたろうがビビを追いかける

というパターンが多いです。


まめたろうがビビに追いかけられると、だいたい私が仕事している机の上に逃げてきます。

ビビ、ここまで来れるか~

「ここまで来れるか~、ビビ?」

と、言っているようです。

信じらんないです

そんなとき、ビビは部屋の入り口で止まってじとっと見ています。

「ニンゲンの傍に行くなんてズルイ」

と思っているのでしょうか。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

猫ちぐら

Author:猫ちぐら
愛猫アンナと同居して10年
2008年 9月 2日「まめたろう」を迎えました
2009年11月29日「ビビ」を迎えました
2010年5月 クロスバイクに乗り始めました
2011年5月 ロードバイクに手を出しました

猫の下僕をしながら、主に荒川近辺を走っています


[まめたろう]
まめたろう
2008年7月7日生
小顔でナイーブな「お山の大将」

最近はお外でゴロンゴロンすることに執心中

好き:日向ぼっこ、シーバ
嫌い:ドアホンの音、地震
特技:ジャンプ、盗み食い


[ビビ]
ビビ
2009年5月29日生(推定)
運動神経バツグンの女の子
ゴハンの催促は忘れない

たぶん我が家で一番強いです

好き:遊ぶこと全般、なでられること
嫌い:病院
特技:押入れを開けること


[アンナ]
アンナ
甘えんぼの女王さま
享年10才 お星さまになりました

好きなもの: 虫、またたび
嫌いなもの: 病院、爪切り
特技:ねこタワーからのスパイク、おねだり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
東北地震犬猫レスキュー.com
ブログランキング参加しました
いつでも里親募集中
リンク