--------(--)


2013-09-30(Mon)

小田原発~富士見ライド

土曜日は、前から行ってみたいと思っていた日帰りツーリングのコースに挑戦してみました。

130928b.png
起点は小田原。同じように輪行で小田原行きの方と乗り合わせました。

130928c.png
駅を出て、前とは逆回りで足柄方面へ。

130928d.png
矢倉沢峠から来たときの道はここを左折すれば行けるのですが、今回は直進します。

130928f.png
足柄峠、到着~。
ここら辺ですれ違うサイクリストさんは、皆早そうな方ばかり...(^^;

130928g.png
こんな上にお城があったのですね。

130928h.png
苦労して登った後には、ご褒美~

130928i.png
下りは絶景ー

130928j.png
この「金太郎富士見ライン」、富士山見ながら下れるので本当にステキです。

小山まで降りて、今度は山中湖方面へ。

130928k.png
途中のコンクリ区間でのガードレールの傾きが信じられません。
あ~辛かった

130928l.png
こちらの表示はもう読めないくらいです。

ひと息つく間もなく、そのまま三国峠へ入ります。

130928m.png
やっと上に着きました。

130928n.png
こちらもご褒美ー!

130928o.png
きゃ~、絶景~

130928p.png
今度は目の前ー!

130928q.png
山中湖畔を走ってから、御殿場を目指します。

湖畔際も富士山と湖を眺めながら、気持ちよく走れました。
サイクリングの方もけっこういらっしゃいますね。

130928r.png
御殿場では、ちょっと寄り道して「あひる」さんのブログに出ていたお店へ行ってみました。

週末のお昼過ぎでしたが、そんなに待たずに入れました。このお店のとこだけバイクや車がいっぱい。
有名みたいです。

130928s.png
今日は「海鮮丼」!寄り道した甲斐がありました~

130928v.png
どーん、海の幸たっぷり

このお店は「かきあげ」が有名らしいのですが、普段でも30分、この日は1時間かかるということで姿を拝めず...

お腹いっぱいで最後の長尾峠へ向かいます。

130928t.png
こちらもご褒美~

130928u.png
トンネルをくぐると芦ノ湖も見えます。
1度で2度おいしいとは、このこと?!

これで登りも終わりです。

ここから箱根~小田原までは、ひたすら下り。
疲れた脚には助かりました。

帰りの電車では、こっくりこっくり船を漕いで隣のお兄さんの迷惑に...すみません。

富士山三昧の一日でした

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-26(Thu)

しろくまパンライド+ぷち激坂

三連休の最終日、この日は最初はゆるく荒川を走る予定だったのですが、前々日に荒川をがっつり走っていることもあり、下流ではセンチュリーライドのイベントがあるので、どこへ行こうかと迷っていたところ、シュウカイドウが椚平で見頃だと聞いたので、行ってみようかと思い立ちました。

しかし、いくらなんでも走行距離が優に150km以上になってしまい、翌日は仕事にならなくなる可能性なので、しろくまパンまで行くということで妥協しました。

この日は「自転車愛好家の集い」の皆さんと一緒です。
向かい風が強かったのですが、前を引いていただいて助かりました。

130923a.png
吹きさらしのサイクリングロード。
自分一人だと風で心折れそうになるところですが、これ幸いとばかり、しっかり風除け(失礼!)にさせていただいてます。
男性に前を引いていただいて助かる~

130923b.png
かわるがわる引いていただいて、ありがとうございます!

130923d.png
荒サイから川島町への分岐点で、猛ダッシュで後を追ってきたAさんも合流しました。
コンビニで休憩します。

この後、高坂方面へ

集いの皆さん、普段は車載が多く、シロクマぱんへの自走は初めてだそうで、一般道では私が先導することに...
皆速い人ばっかりが自分の後ろに数珠つなぎで走るのかと思うと、超プレッシャーです。

遅いと言われないように、いつもよりペース早め(こんなんじゃ坂登れないし、帰り心配~)で頑張りました。

130923k.png
途中、坂バカ好きの皆さんに、前に行った「高本山配水場の坂」へご案内しました。
(正式名称は知らないんです。私は激坂だと思うんですが...)

坂を降りてきた地元のおじさん達に「頑張れ~、ここは大変だよー」と励まされ、激坂を登ります。

130923c.png
Hさん、激坂上がってもカメラを向けると余裕の表情!

130923e.png
坂の上では、皆さん口々に「いい坂だった」とご好評いただきました!

130923f.png
Kさん、おかわりまで。
本っ当に坂が好きなんですね...

物見山越えて越生へ入り、目指すシロクマぱんへ向かいます。

130923g.png
なんと、まさかの休業日!
月、火が休業日だったとは

仕方がないので、越生の「越生庵 甚五郎」さんへ行きました。

途中、道を間違えて、集いの皆さんを迷走に巻き込んでしまいました。

すみません、いつも逆方面から行っているもので...
怪しいときはナビを使わないとだめですね。

130923h.png
皆さん、温かいおうどんです。

私は冷たい麺人気No.1の「あじさいうどん」。
前回来たとき、「普通」では物足りない感じだったので、思い切って大盛りに!

しかし、
130923i.png
出てきたのは、優に4倍はあるんじゃないかと思うほどのうどんの量!

だって、大盛りっていえば普通2倍程度と思うじゃないですか!

ちなみに前回の普通のあじさいうどん↓
130923j.png
言い訳じゃないけど、向かい風の中走って、激坂登って、前を引いた身にとっては物足りないと思いませんか?

頑張りましたが、さすがに1/4残しました。
おじさん、おばさん、ゴメンナサイ。でもおいしかった~

これでサイクリストは100円引きって、ありがたいです。

食べ終わってからは「うどん」パワーで一気に帰ります。

途中、川島町で「かずさん」に遭遇!
広~い埼玉で出会うとは、なんて偶然。

そういえば、この日、前々日サイクリングロードで追い越された「超早い女性」も物見山でお見かけしたんですよね。
(チームジャージとバイクが一緒だったので、おそらく同じ方だと。)

サイクリストさんの走るところは一緒なんだなと思うとなんかおかしい。

あー、三連休よく走った!
今度はどこ行こうかな~

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-25(Wed)

三浦半島女子ライド

三連休の日曜日は「Bicycle Cafe 恵比寿坂」さんの女子限定ライドで、三浦半島へ行ってきました。

130922k.png
総勢女子7人!お店のある恵比寿から三浦半島へ出発です。

130922a.png
横浜、到着~

海辺の景色っていつ見ても癒されます

130922b.png
この日もバイクがずらり

連休で人が多い横浜を通り抜け、金沢八景方面へ。

途中、同じく三浦半島へ向かうサイクリストさんと遭遇します。

130922c.png
横浜ベイサイドマリーナへ到着、休憩です。

130922d.png
アウトレットもあるけど、空いていてゆったり気分になれます。

130922e.png
クルーザーやヨットがいっぱい

130922f.png
横須賀の海辺を走りぬけ、観音崎へ着きました

130922g.png
さらに海辺を快走~

hitomiさん、前を引いて、写真も撮って、大活躍です。

130922h.png
走っていてとっても気持ちいい道でした

130922y.png
坂を登ってコンビニ休憩します。

130922i.png
この後三崎方面へ

14時過ぎでお昼時は外れているのに、三崎のお店では、あちこちで人が行列しています。

130922z.png
この日は回転ずしでお昼にしました。

130922j.png
帰りは車の大渋滞の脇をすり抜けて三崎口から帰ります。

130922l.png
京急使って、あっという間に帰ってくることができました。

こんなにアクセスいいのなら、また来たいです。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました~


↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-24(Tue)

荒サイ女子ライド~

三連休の初日は、楽しい楽しい女子ライド!
おいしいものを食べにいくのです。

130921a.png
まずは荒サイの中間地点で集合です。
皆のバイクが並ぶと壮観~

130921b.png
最初は移転した「雪ミルク」さんへ

130921c.png
憧れの「生マンゴーミルク」

この日はサイズを小さくしているとのことですが、100円引きです。

この後ライドが残ってなければフルーツやお野菜買って帰るのに...

130921d.png
荒サイ戻って、さくら堤公園。

ここに彼岸花がこんなに咲いているなんて知りませんでした。

130921e.png
しばし撮影大会です。

130921f.png
今日の本命、「アドマーニ」さんへ到着です。

きれいなお店で店内は広く、外のテラスでも食事ができます。

130921h.png
ランチプレートにしてみました。

ピザ、カツレツ、お野菜...と盛りだくさんです。

130921g.png
食事の後はモチロン、ケーキも。

この中から選べます。迷う~

130921i.png
ブルーベリーのタルトにしました。
ショートケーキもおいしそうでしたよ。

130921j.png
お腹いっぱいになった後は腹ごなしに行田の忍城へ

130921k.png
行田にこんなお城があるなんて知りませんでした。

お城には、「忍城おもてなし甲冑隊」なるイケメンの時代劇装束のお兄さんたちがいて、いろいろ説明&案内してくれるみたいです。

130921l.png
お昼あんなに食べたけど、せっかくだからお城の近くの「かねつき堂」さんで休憩

以前から名前だけは聞いていた、行田名物「ゼリーフライ」!

130921m.png
じゃがいもメインでおから、野菜が入ったコロッケ風。
おやつにいい感じです。

楽しくおしゃべりした後は、皆それぞれ行田から帰ります。

日が暮れる前に帰れるかな???と思ったら、なんと途中で後輪がパンク!

皆の前でパンク修理です。なんでこんなときに!

急いでチューブ交換して約3時間弱で秋ヶ瀬まで帰ってきました。

もう日が落ちてあたりは薄明り状態!
車で来ていたYuuさんに大きいポンプ借りて、後輪にしっかりエアを入れさせてもらい(携帯ポンプだとあんまり入らないから助かりました)、夜の荒サイを帰ります。

夜に走るのは初めてだったのですが、何気にウォーキングや犬の散歩の人がいてびっくり。

半分閉まった車止めにぶつかりそうになりながらも、今までの記憶を頼りに暗い中を帰りました。

130921n.png
岩淵水門からの眺め。

もう日が短いから、大きいライトは必携ですね。

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-20(Fri)

今年は早い?

台風が過ぎ、一気に秋めいてきました。

荒川の河川敷はもう北風びゅーびゅー吹き始めています。

130920a.png
いつのまにか、彼岸花が咲いていました。

130920b.png
彼岸花が咲いている中を走れます。

130920c.png
反対側にもいっぱい

130920d.png
下流でも、ちらほら咲いているのを発見しました。

130915f.png
こちらは白い彼岸花も混じっています。

ちなみに過去のブログを見返してみると、一昨年、昨年とも彼岸花を見ているのは10月の頭。
例年より10日以上早く咲いているみたいです。

今年は「巾着田」に行ってみようかな?

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-18(Wed)

ツールド日光

台風が近づいている週末、ツールド日光はどうなるのか?

前日夜から何回も天気予報をチェックしていましたが、お昼過ぎからの雨予報が午前9時からの雨予報に変わるころには、もはや悲観的な見通しになってしまいました。

当日午前4時の大会告知は「雨天決行」でしたが...

130915a.png

朝イチから雨が降り始め、午前中から雨が強くなる見通しのため、今回はDNSすることにしました。

この天気では走ったとしてもコースがショートカットされる恐れがあり、雨が確実に強くなるのがわかっていて走るのは気が進まなかったためです。

130915b.png
午前6時の時点で雨も本降り、路面もこんなに濡れています。

出走したみなさま、本当にお疲れさまでした。

日光には、また走りに行きます。


130915c.png
早めに帰って、ニャンズにはお留守番のご褒美。

留守中はキャットシッターさんを頼んでいたのですが、シッターさんが来ているときのニャンズの表情が緊張ぎみで笑えました。

130915d.png
写真を撮るシッターさんをガン見の「まめたろう」

130915e.png
耳が警戒中の「ビビ」


↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-16(Mon)

霧降高原~川俣湖~山王峠

ツールド日光の前日、せっかくなので前日もどこか日光を楽しもうと、いろいろコースを検討していました。

一番行きたかったのは、いろは坂を登って中禅寺湖から金精峠まで行くコースですが、あいにくTVのイベントで200名が中禅寺湖から湯の湖あたりまで走るとのことなので却下し、みいさんから教わった霧降高原を逆から登って中禅寺湖を回って帰ってくるコースを行ってみることにしました。

130914a.png
霧降大橋の先から、もう登ってます...

130914b.png
軽々と登るバイクを横目にがんばって登ってきましたよ

下は晴れていましたが、やっぱり上は今日も霧で真っ白でした。

特に六方沢橋付近は、ちょっと先でも濃い霧でまったく見えない程真っ白。
危ないのでライトを点滅させて大笹牧場まで下りました。

130914c.png
大笹牧場では、あったかいカフェオレで一休みです。

130914d.png
今まで見たことないほどの豪快なお肉の塊が焼かれています...

大笹牧場でイベントがあったみたいで、このお肉が無料でふるまわれるとのことでした!

130914e.png
でもまだ切り分けているまっ最中。
待っていると時間が無くなりそうで泣く泣く大笹牧場を後にしました

大笹牧場から更に下って、川俣湖方面へ向かいます。

130914f.png
蛇王滝、さらさらときれいに流れています。

130914g.png
途中には渓流釣りの人が好きそうな川の流れを楽しめます。

130914h.png
「瀬戸合峡」、今回一番のお気に入りスポットです。

130914i.png
山はもうすっかり秋の気配。

130914j.png
川俣湖に到着です。

130914k.png
おいしそうな匂いにつられて止まったのですが、お客さんが大勢待っているので、泣く泣く出発しました。
さすがにお腹すいてきたな...

この後、川俣温泉までのどこかで食事しようと思っていたのですが、意外に食事するところが見つからず、気が付いたらもう「奥鬼怒林道」についてしまいました。

この先、光徳牧場までは何にもない峠道が続くはずです。
おりしも「山を甘くみてはいけません」的な看板が林道の入り口にかかっています。

所持しているのはSOY JOY一本のみですが、まぁなんとかなるさで林道へ入りました。
やっぱり牧場でお肉食べとけばよかった~!

に注意」の看板もやたらと目に着きます。
もし熊に遭遇したら、SOY JOY投げて熊が食べている間に逃げようなんてことを考えつつ、峠道を進みます。

たまーに車orバイクが1台通り過ぎるくらいで、静かーな峠道をひたすら登ります。

湯川を渡ると、ついに携帯も圏外になり、頼みにしていたナビの地図も表示されなくなるほどです。
(一応ツーリングマップルのコピー持っていたので、問題なし!)

何度もこれで登りは終わりか?と思いつつ、まだ登ってるという状態が続き、やっとすれ違うローディーさんに遭遇したと思ったら、

130914l.png
日光市へ入ってました。

ハイキングの人たちが目につくようになり、光徳牧場に近づいてきたようです。

130914m.png
緑のトンネルの中を気持ちよく走れます。

130914n.png
牧場の牛さん!

130914p.png
「牛さん」を見たあとでなんですが、光徳牧場では牛丼をいただいちゃいました。

130914o.png
アイスクリームも忘れてはいけません。

130914q.png
光徳牧場を出た後は戦場ヶ原の横を走り抜けます。

130914r.png
反対側には男体山~

道が下りなのであっという間に中禅寺湖を走り抜け、いろは坂へ。

さすがにカーブがきついのですが、前に走っているバイクのマネをしてなんとか降りてこられました。

130914s.png
帰ってくるとブリッツェンカーに遭遇!

明日はツールド日光です。

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-11(Wed)

本日のニャンズ

最近はすっかり自転車ネタばかりになってしまいましたので、久しぶりにニャンズの姿を...

2にゃんとも、元気でいます。

130906b.png
最近は朝5時ごろに夜泣きをするようになった「まめたろう」

週末、輪行に行くときに私が起きる時間帯です。

ひどいときは土日両日とも、早朝出発~夜帰りがあったからなぁ(汗)
ごめんね、まめたろう。

130906a.png
あいかわらずマイペースで最強女子の「ビビ」

前よりお腹を見せることが多くなりました。

先日の日曜は雨に降られないよう、お昼にライドから帰ってくると「あれ、今日はいるの?」という顔をされました。
またお留守番させちゃうけど、ごめんね。

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-09(Mon)

つくば ひまわりライド

土曜日は、茨城県筑西市の「あけのひまわりフェスティバル」を見に行ってきました。

130907a.png
つくば駅からりんりんロードを経由して1時間ちょっと、筑波山をバックにひまわり畑が見えてきました。

130907b.png
畑内は歩行者天国ということでしたが、係員の方が自転車はOKとのことだったので、そのまま入ります。

130907g.png
ここでのメインは「八重ひまわり」という種類。
(後ろにひろがっているのは黄花コスモス。こちらもきれいです。)

130907h.png
八重ひまわり、いっぱいです。

130907c.png
他にも数は多くないですが、いろいろな種類のひまわりが見れました。

130907d.png
こちらは背の低いタイプ

130907e.png
ネーミングがかわいい

130907f.png
色が淡いもの

130907j.png
陸前高田から?

130907k.png
いつものヒマワリ、やっぱり大好き

130907i.png
百日草が鮮やかでした。

お花を楽しんだ後は、つくば山へ戻ります。

130907l.png
今回は、いつもは下るだけの神社前のコースを登ってみました。
距離長ーい。

その後は湯袋峠を降りて、またまたいつもは降りるだけの裏不動を登ります。

登った後、さぁ不動峠降りて帰ろうと思ったら、バランスを崩して落車
気が緩んでいるのか、生傷を負ったのは今年2回目です。
絆創膏は必携ですね

130907m.png
このレーパン、もうダメか...

気を取り直して、つくば駅に戻ってから洞峰公園近くにある「クーロンヌつくば」さんへ向かいます。

130907n.png
外にはテラス席があり、買ったパンを食べることができるようになっています。
フランクフルト?を焼くいい匂いがしていました。

130907o.png
店内はパンを買いに来た人でいっぱい。

130907p.png
イチオシという「ねぎ塩チキンサンド」を買いました。他にもいろいろ

今度は空いているときにまた来たいです。

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-04(Wed)

日光かき氷ライド

記事の順番が前後しますが、土曜日は「日光」へ行ってきました。

15日に行われるツールド日光のコースの試走兼、天然氷のかき氷を食べに行く(もちろん後者がメイン!)という女子ライド企画です。

130831a.png
東武日光駅まで輪行です。

130831b.png
日光に到着~

130831c.png
こちらは「JR日光」の駅舎、けっこう趣があります。

130831d.png
駅前を出発すると緑の中を走ります。

130831e.png
鬼怒川温泉街を通過すると、龍王峡へ。
シューズのまま階段をよたよた降りると「虹見の滝」が見れます。

130831h.png
川治温泉を通って五十里湖へ。
何気にトンネル多いです。トンネルの中はヒンヤリ、涼しいです。

130831g.png
みいさんとかずさん、パチリ

この後、お蕎麦やさんの前を通り抜けると、本格的に登りになります...

130831f.png
登りの半分のところにある「大笹牧場」

ここでは牛乳とソフトクリームをいただきました。
味が濃くておいしーい!

この後、また登り区間。「8.○%」の標識があります

この日は、高原の上は濃い霧が立ち込めていました。

130831i.png
こんな霧の中を走るのは初めてです。

130831j.png
六方沢橋を通ります。
当然のことですが、霧で景色はなんにも見えません(笑)

でも、雲の中を走っているようでした。

130831k.png
展望台も霧の中~

でも大変な登りは、もう終わり。

この後は本日のメインイベント、「日光天然氷のかき氷」目指して「チロリン村」へ下ります。

130831m.png

人が大勢席についたまま待っていましたが、幸いにもかき氷にありつくことができました。
この時30分待ちとのことです。

130831l.png
私たちが待っている間に「完売」になってしまいました。
間に合ってよかった~

130831n.png
私は「抹茶あずきミルク」

持ち運びも慎重にしないと氷が落ちてしまうほど、ふわふわです。

来てよかった~

130831o.png
帰りは一旦下ってから、神橋へ。

130831p.png
この後、みいさんお勧めの羊羹屋さんでお買い物です。

イベントでは、人が多くてこんなにのんびり楽しめるかどうかわからないから、来れてよかったです。
なにより、女子どうしでおしゃべりして、走って、食べてが一番よかった!

帰りは日光のお勧めコースもいろいろ聞いたので、前日はどこに行こうか、今から楽しみです

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
2013-09-02(Mon)

第2回キョウセイ杯 in スバルライン

日曜日は「サイクルショップ・キョウセイ」さんと「GRACEE」さんの共同イベント、「第2回キョウセイ杯」に参加してきました。

あの富士スバルラインを皆で登ろうという企画です。

心配していた天気も問題なくなったので、早朝に皆で出発~

130901e.png
富士山、見えてきました。
「スバルライン」は初めてなので、楽しみです。

130901q.png
駐車場を出て、スタート地点の料金所まで皆で走ります。

130901g.png
スバルラインの料金所に到着。ここを登ります。

130901f1.png
Iさんが過去の記録や条件を考慮して、皆の走行順とハンデを決めました。
①Tさん/Sさん/Cさん +45分
②Hさん/Dさん +30
③Iさん +23
④Aさん +22
⑤Nさん +17
⑥私 +15
☆Kさん

皆それぞれ「秘密兵器」を用意していたらしく、直前までぜんぜん教えてくれません。

VAAMでドーピングする人あり、コンプレッションタイツを使用する人あり(笑)
Kさんはただでさえ速いのに、更に体重2kg落としたとか

皆気合入ってます

130901h.png
最初の組、3名がスタート!

130901i.png
順々に出発します。

130901j1.png
もうマイカー規制がないので、バスや車が通る中、走っていきます。

私の番が来て出発!

ゴール時間の差があまりないようにハンデが計算されているということで、なかなか前に人が見えてこず、一人で走っている感じです。

スタートして15分、最後のKさんも出発した時間です。
後ろからKさんが来ると思うと、すごいプレッシャー

バスが多く、すぐ横を通りすぎられると体が引き込まれる感じがします。

ただでさえ登りなのに、なぜか向かい風。
でも荒川の向かい風を思えば、まだマシな方です。

1合目、2合目...と通りますが、誰も見えません。

10km地点でようやく前方に人の姿が見えました。
最初に出発したCさんです。

その後12km地点から少しずつ前方に人が見えてきました。

4合目を通りすぎ、そろそろKさん来るんじゃ?と思いますが、怖くて後ろを振り返れません。
見てみて本当にいたら余計怖いので、とにかく自分のペースで走ります。

出発前に冗談半分でKさんに「付いていきます」と言ってみたけど、実際そんな余力残ってません。

「17km過ぎると平らに見える所があって、皆そこでスパートする。でも次にえげつない坂があるけどね。」と言われていたけど、どこ???
何回かそれらしく見える場所があり、できるだけ脚を回しますが、まだコースは続いています。

しかもゴールがどこかわかりません。
間違えやすいと聞いていたので、とにかく先へ進みます。

バスの行列の脇を通り過ぎ、やっと先に出発したNさんが座っているのが見えました。
やっとゴールです。

130901l1.png
5合目は登山の人と観光の団体とバスがいっぱい。

130901k.png
ちょっと風が強いですが、よい眺めです

130901m.png
皆次々にゴールしてきます。

130901o.png
みなさん、お疲れ様です。

130901p.png
最初にゴールしたNさん、私より2分前に出たのですが、追いつけませんでした。

130901r.png
大本命のKさんは、直前のカメラトラブル(後から追い抜くときに撮影する計画だった)により、予定より12分遅れて出発だったそうです。
道理で追い抜かされなかったわけですね。

130901a1.png
よく話に聞く「富士山メロンパン」!
ずらっと並んで壮観~

下りは怖いくらいスピードが出ます。

130901b.png
途中の展望台からの眺め、きれいですね

130901d.png
5合目では寒くてソフトは食べられませんでしたが、帰りの途中でモスのソフト!

皆で走れて楽しかった。
来年の富士ヒル、楽しみです。

↓ポチをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村
プロフィール

猫ちぐら

Author:猫ちぐら
愛猫アンナと同居して10年
2008年 9月 2日「まめたろう」を迎えました
2009年11月29日「ビビ」を迎えました
2010年5月 クロスバイクに乗り始めました
2011年5月 ロードバイクに手を出しました

猫の下僕をしながら、主に荒川近辺を走っています


[まめたろう]
まめたろう
2008年7月7日生
小顔でナイーブな「お山の大将」

最近はお外でゴロンゴロンすることに執心中

好き:日向ぼっこ、シーバ
嫌い:ドアホンの音、地震
特技:ジャンプ、盗み食い


[ビビ]
ビビ
2009年5月29日生(推定)
運動神経バツグンの女の子
ゴハンの催促は忘れない

たぶん我が家で一番強いです

好き:遊ぶこと全般、なでられること
嫌い:病院
特技:押入れを開けること


[アンナ]
アンナ
甘えんぼの女王さま
享年10才 お星さまになりました

好きなもの: 虫、またたび
嫌いなもの: 病院、爪切り
特技:ねこタワーからのスパイク、おねだり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
東北地震犬猫レスキュー.com
ブログランキング参加しました
いつでも里親募集中
リンク
